*ねこちゃん*





恋愛続きだとうざいので
ここで猫ちゃんの自己紹介を😊


彼の家に4匹います(* ॑꒳ ॑* )




ちなみにスリッパが変なとこあるのは
前の日風強すぎて飛んでいった先が
そこでした。


上から順番に


♡ひめちゃん 女の子
私にとっても懐いてて何しても怒らない
ただ、彼が抱っこすると嫌がって怒ります
最近触らせてくれるようになったね❥
周りとはあまり仲良くなく居場所は私の隣みたいな子です✡


♡たむちゃん 女の子
おしゃべりねこちゃん
「彼あんなんでいやね〜」といっても
『にゃぁー』といいます笑
でも、この子は病気をもっており
今死ぬか生きるかの状態です😥
簡単に言うと心臓が悪くてエイズ持ちで
一昨日の検査で血栓も発見されました


今はお薬飲ませて容態もそんな変わりないので目を離さず見ていきたいと思います


♡ちびくろ  男の子
やんちゃさん…されるがまま…甘えん坊
それしか言いようないくらいべったりです
普通そこ怒るやろってことをしても
怒らず甘噛みしてもっとーってしてきます


♡めるちゃん 女の子
一番猫らしいです。
でも、たまに甘々になり思う存分触らせてくれます✡
大人しくて鳴きもあまりしない子だけど猫じゃらしみると興奮して一番飛びつきます


となってます!


ちなみにひめちゃん以外は野良です😊


たむちゃんは小さい時彼の家までついてきた子です。


めるちゃんは水害のときに溺れてたのを知り合いが助けて私達が引き取りました。


ちびくろは土砂降りのとき親に捨てられてお外でにゃぁぁぁあって7時間ほど泣き喚いて可愛そうで連れてきた子です。



こんな感じです😍



猫ちゃん更新も自由に
載せていきたいと思います😊🐾🐾




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(,,>᎑<,,)